« ついに・・・ | トップページ | 突発性難聴って・・・なんでなっちゃったんかな »

2006年3月 7日 (火)

ありがとさ~ん

みんなありがとうね!なかなか更新できないかもしれないけど、まぁ無理せずぼちぼちとやっていきますね♪

今日は夕方から英語教室に行きました。まだ中1の英語の復習です・・・

そんなこんなですぐ一日が終わってしまいますね。

とりあえず自分を律するためにも春休み中の目標は・・・

①基礎医学・臨床医学必修ポイントの2冊を終わらせる

②解剖学ノート・運動学ノートをやれるだけやる

③臨床心理学の教科書を読む

バイトをできるだけ減らして時間があるので、最低でも①と③はやらなきゃと思います。

がんばるぞ~!

« ついに・・・ | トップページ | 突発性難聴って・・・なんでなっちゃったんかな »

コメント

やあっほぉ〜、うたうたですぅ。ブログ一緒に続けようねん。なかなか更新できないのよ、私も。ま、それもありってことよ。んじゃまたね。

投稿: うたうた | 2006年3月 8日 (水) 14時05分

お邪魔しまんにゃ~ とってもかわいいね~このブログ!!
私も写真もなんにもないですが初級辺として日記始めました
ここと勝手にリンクさせちゃいました・・・  本当いそがしそう、充実した毎日だね。体には気をつけてね~
また遊びにきま~す!!  

投稿: mito | 2006年3月 8日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62501/953847

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとさ~ん:

« ついに・・・ | トップページ | 突発性難聴って・・・なんでなっちゃったんかな »