« クラスのみんなと実習安全祈願 | トップページ | 初電話にドキドキ… »

2006年9月22日 (金)

ギックリ腰3回目

ギックリ腰3回目

先日、3回目のギックリ腰になってしまいました(ノ_・。)
1回目は咳をしてギックリ…
2回目は重い物を持とうとしてギックリ…
3回目は朝振り向いた瞬間にギックリ…
完全にヤバいです。
病院に行ってレントゲン撮ってもらったら見事に腰骨が横に歪んでたよぉ〜。
それから毎日夕方リハビリに行ってます…
娘に、「お母さん、自分のリハビリするために学校行ってるの?」と聞かれてしまう始末です…。
トホホ…┐(´ー`)┌

« クラスのみんなと実習安全祈願 | トップページ | 初電話にドキドキ… »

コメント

*うたうたままへ
 最近、朝と夜はだいぶ涼しいねぇ。夜なんて布団かぶってないと寒きた起きちゃうもんんね。体調を崩さないように気をつけなきゃね~。秋といえば、栗…栗きんとん食べたいな。季節の旬をその時期に味わう…最高の贅沢だねぇ。
*めにちゃんへ
腰は大事だよ~。めにちゃんも気をつけてよ~。新婚さんなんだし(ウフッ)
赤ちゃんを産むと余計骨盤が開くらしいから、悪いところは早めに治した方がいいよ。
*みとちゃんへ
ギックリ腰はかなり激痛だよ~。なった瞬間はその姿勢からちょっとも動けないよ~。この年で三回もギックリ腰になるなんて…かなりやばいよねぇ。みとちゃんも立ち仕事だから、大変だよねぇ。腰痛お大事にしてね。

投稿: aiko | 2006年9月24日 (日) 22時05分

ありゃりゃ、それはビックリだね・・・

くれぐれもお大事にしてください。

それにしても、この写真きれいだね。もう夏の雲じゃないねえ、秋になったんだねえ、夕空でさらにしみじみです。ありがとう。

投稿: うたうた | 2006年9月24日 (日) 00時37分

娘ちゃん、そんな突っ込みまでできるようになったんだ~。将来は女芸人だねぇぇ~。いい相方に会えるように祈ってるわ(祈らんでいい?)
しかし、腰骨歪んでたの!?大変だぁ~…。早いうちに治ってくれるといいね。お大事に~(><)
私も結構腰が弱いから気をつけねば。

投稿: めに | 2006年9月23日 (土) 22時53分

うはぁめっちゃ痛そうだよぉ
こないだ腰痛になって、かなりきつかったぁギックリなんてもっと痛そう・・・
年かいなぁ・・・お大事に・・・!!

また娘っこのナイスツッコミ☆
弟子にしておくれい♪

投稿: mito | 2006年9月23日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62501/3542847

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ腰3回目:

« クラスのみんなと実習安全祈願 | トップページ | 初電話にドキドキ… »