« あぁ…もうすぐだぁ | トップページ | ありがとう〜 »

2006年10月23日 (月)

頑張ってます

実習も始まってから約一週間経ってしまいました…。
毎日緊張の連続です
担当患者さんへの検査が予定よりも遅れているので休みを午前中返上し出動してきました…。
色んな検査をしないといけないので慣れないうえに不器用な私では、なかなか終わんないっす。
バイザーの先生は26歳でクールな先生で、理解があっていい先生です。
レポートは毎日大変…3時4時コースになっちゃってるよ〜Y(>_<、)Y
今週は今までの検査を考察して、予後予測をたて治療目標の設定までしないといけないので、もっと大変だ〜。
ガッツで最後までがんばるぞ!

« あぁ…もうすぐだぁ | トップページ | ありがとう〜 »

コメント

あいちゃん、なかなかハードな毎日を送っているのね。でもちゃんと更新しててすごいね。
早くのんびりできる日がくるといいね。睡眠不測は体によくないから、心配です。体を大切にしてね。

投稿: えみお | 2006年10月23日 (月) 22時15分

ありゃりゃ、大変そうな毎日だね。寝るのが3時4時なんて、体を壊すね、そのうち。まずは風邪をひくことでしょう。でも、しょうがない、あいちゃん、気力で乗り切ろう!!!大丈夫だあ!!!
それにしても、ケアマネ試験おつかれさま。

投稿: うたうた | 2006年10月23日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62501/3923894

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます:

« あぁ…もうすぐだぁ | トップページ | ありがとう〜 »