« ありがとう〜 | トップページ | 燃え尽き症候群?! »

2006年11月10日 (金)

歩きましたぁ〜

Ca270009_2

                                                                                                                                       

                                  

 

                                

                                 

今日は実習のお疲れ様会でした。焼き肉を食べた後ボーリングでも…と思っていたのですが、みんなお金が無かったので名古屋駅でイルミネーションをみて、それからおしゃべりしながらテレビ塔まで歩きました。1時間位かけてゆっくり歩きました。楽しかったぁ。
気持ちいい夜風に吹かれ、なんだか幸せな気持ちと同時にもうこの時間は戻ってこないと思うと、なんだか切なくなってしまいました。(そんなこといったらキリがないことなんだけど…)
秋は人を物悲しい気分にさせるんだねぇ

« ありがとう〜 | トップページ | 燃え尽き症候群?! »

コメント

今池からテレビ塔って結構あるよね。若いな~。今週帰って来るんだね、どこかで会えたらいいね。そうそう名古屋駅のイルミネーションのツインタワーに映しでる映像がなんか冬ソナチックのだったよ。(そう思ったのは私だけかな~)

投稿: あいこ | 2006年11月15日 (水) 16時36分

私も今池からテレビ塔まで歩いたことあるよ。

ライトアップされたテレビ塔はきれいだよね。

名駅のイルミネーションもうはじまったんだ~。

今週末名古屋に帰るので、見るの楽しみです☆

投稿: えみお | 2006年11月14日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62501/4141157

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きましたぁ〜:

« ありがとう〜 | トップページ | 燃え尽き症候群?! »