« あけましておめでとうございます! | トップページ

2007年1月14日 (日)

実習三昧~Part1

またもや実習に行ってます。

今回は「身体障害者授産施設」です。

今までの実習の中で一番いい感じです。

先生もとてもいい人で

心穏やかに過ごせる施設の雰囲気です。

実習生やボランティアを大切にしていることが職員さんの言動の端々に表れていて、「こんな施設もあるんだな~」とうれしくなっちゃいます。

今感じていること、学ばせてもらったことを記憶に焼付け

今後に活かしていかなければと思います。

それと、今日たまたまインフルエンザの予防接種で病院に行ったとき

女性週刊誌で読んだ「ヤンキー先生」がスマステに出ていて

見入ちゃいました。

ストレートに子どもを守ろうとする気持ちが

すごく伝わってきて感動したぁ。

いろんな教育法や理論はあるけど、頭でっかちではダメだね、

やっぱり本当に人の心に伝わるのは

「うその無い本当の想い」なんだなぁと思いました。

« あけましておめでとうございます! | トップページ

コメント

アイドルになりたい!
って頑張ってる子たちって、なんだか応援したくなっちゃネ♪

投稿: アイドル | 2013年7月10日 (水) 14時11分

ネットアイドルっていったら、
ボカロとかアニメっぽいのしか浮かばなかったけど、
こんなにかわいい子もいたんだナ・・・

投稿: ネットアイドル | 2013年7月 4日 (木) 14時30分

みんなを笑顔にしたくてこの道を選びました…後悔はしません!ここから私のアイドル人生が始まります!!

投稿: デビュー | 2013年6月27日 (木) 16時15分

ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットでお話して寂しさをまぎらわします…。あなたはどうですか?そんな時はありませんか?

投稿: チャットレディー | 2013年6月20日 (木) 12時38分

おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪

投稿: 携帯アルバイト | 2013年6月12日 (水) 12時09分

やってみれば、楽しいチャット♪いろんな人とのおしゃべりでキズナが繋がります♪

投稿: チャットレディー | 2013年5月30日 (木) 14時45分

AKB48人気からか10代の女性グループが色々誕生していますね。若いアイドルを皆が求めているのでしょうか。彼女たちが一所懸命に羽ばたいて成長していく姿が美しいからかな。

投稿: 美少女アイドル | 2013年5月16日 (木) 10時53分

http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/
http://hamoblo.com/ugjhdd25/
http://ugjhdd26.jugem.jp/
真実はここに!!(・∀・)ノ

投稿: 出会い | 2010年10月23日 (土) 12時56分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rtlepdr.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 00時07分

オススメですよ!
http://hamoblo.com/ki571otr/
http://ki573otr.dtiblog.com/
http://spora.jp/aq23v/
http://aawfg.exblog.jp/

投稿: lotiru | 2010年8月24日 (火) 14時51分

ボブとしてはここが面白かったです。
http://kinsion.seesaa.net/
http://imy048m.seesaa.net/
http://mu018gi.seesaa.net/
http://mo018ng.seesaa.net/
http://pl018ay.seesaa.net/

投稿: ボブといいます。 | 2010年7月22日 (木) 14時21分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/28w9zk6/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 15時27分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/uahdq5c/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 08時10分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://jt66yi2.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 16時56分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://nl4lm8y.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 10時48分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://kcsudm3.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 19時09分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://snuu65r.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 18時18分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://vnm9s8l.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 07時23分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/wsechm4/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 21時06分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/q2m2yjy/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 14時54分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/8-7au3e/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 20時58分


http://kuruma.koreikura.net/d7va7xz/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 22時46分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/pnqxeve/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 03時29分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/9o2v9vq/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 14時07分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/ppj6b4t/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 18時11分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/88ult5c/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 13時30分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ez61ozy/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 12時09分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/hyah3l8/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月12日 (木) 01時30分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/x9tb0cw/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 22時07分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/bjthqxp/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 00時19分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/8n4tnzn/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月23日 (金) 20時33分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/txs55ce/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月17日 (土) 04時17分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/wtjdego/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日) 14時46分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/bl9hao6/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月 2日 (金) 18時03分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/gwjofel/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 11時56分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/k07yysm/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 19時26分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/ido1bq5/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 10時50分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/0NVrRUt/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 02時10分


http://paipai.krieh.com/boV1Zvu/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 16時00分

*うたうたママへ
 ふみちゃんも旦那さんも娘ちんも元気よっ。なんだか毎日あっという間に過ぎちゃうね。いろいろ悩むことや困ったこともありますが頑張ってるよ~。子育てについて語りあいたいわぁん

投稿: aiko | 2007年1月21日 (日) 00時10分

「うそのない本当の想い」かあ、そうだよねえ、でも深い感じだねえ。私も心がけるね、良い事を教えてくれてありがとう。
娘ちゃんも猫ちゃんも旦那さんもみんな元気かな??

投稿: うたうた | 2007年1月14日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62501/4917869

この記事へのトラックバック一覧です: 実習三昧~Part1:

« あけましておめでとうございます! | トップページ