« 楽しいことが沢山ありました! | トップページ | 実習三昧~Part1 »

2007年1月 4日 (木)

あけましておめでとうございます!

お正月だねぇ。
家族揃って自転車で熱田神宮に初詣に行ってきました。
たくさん人がいたけど、それがまたお正月っぽくって楽しかった〜♪
帰りにおみくじをひいたら大吉でね、なんだか嬉しくなっちゃいました。
新しい一年が始まったんだね。
なんだか身も心も引き締まる思いだな〜。
人生はリセットできないけど、自分の心を整理してスッキリして今年を頑張りたいな〜。

« 楽しいことが沢山ありました! | トップページ | 実習三昧~Part1 »

コメント

あけましておめでとう♪
今年も素敵な年にしようねー!
うちらは今年から3年間厄年だね、そういえば・・・。お払い行かなきゃ~!!

投稿: めに | 2007年1月10日 (水) 15時01分

*えみおちゃんへ
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねぇ♬
最近なかなか大吉が出なかったんだけど、今年は大吉が出て嬉しかった~。なんかホッとしたぁ。
えみおちゃんもお仕事大変だけど、自分の信念を大切に頑張ってね。お正月休み中に三好春樹先生の本を読み直して、介護のあり方や、人と人との関わり方の重要性を再認識しました。
やっぱり、三好先生の本は面白いね。

投稿: aiko | 2007年1月 4日 (木) 23時45分

*うたうたママへ
 いつも優しいお言葉ありがとうねぇ。
なんだかホッとします。またお茶飲みにいくね。
うたうたママさんからは心地よい刺激を常にいただいておりやんす。
今年もなんだかんだいろいろあるだろうけど、つらい事も自分の肥やしにして頑張ろうぜぃ。

投稿: aiko | 2007年1月 4日 (木) 23時36分

今年もよろしくお願いします!

大吉で新年早々幸先がいいね~♪
あいちゃんの家族にとっていい年で
ありますように…(*^_^*)

投稿: えみお | 2007年1月 4日 (木) 20時56分

あいちゃん、あけましておめでとうございます。
かわいくて素敵な年賀状をありがとう!!
あいちゃんのセンスは大好きです。
今年も忙しくなりそうだけど、体調だけは気をつけて、乗り越えて行ってね。たまにはお茶しようよ!楽しみにしています。

投稿: うたうた | 2007年1月 4日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62501/4790725

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 楽しいことが沢山ありました! | トップページ | 実習三昧~Part1 »